【家族のための庭】

家族みんなが笑顔になれる場所
素敵に気軽に贅沢な時間にする庭を提案いたします。

2017年国際バラとガーデニングショー奨励賞受賞

2017年国際バラとガーデニングショー奨励賞受賞

2017年西武ドームであった国際バラとガーデニングショーのカテゴリーBにて、「庭でピクニック」と題し出品いたしました。芝生の椅子とテーブルで贅沢な時間をすごしてはいかが?と提案をさせていただきました。庭用の棚や、パーゴラから吊り下げたベンチ、ペレットストーブのキリンサンなど多くの仕掛けも用意しております。白いテーブルクロスにすべてが集中するようにしたストイックな構成です。植生の違いなどあり、奨励賞に留まりましたが、多くの人に喜んでいただけた作品です。

制作状況です。初期の頃なんで、まだ余裕な感じがありますね。展示し撤収して滋賀に帰ってきた翌日から、なぞの熱で半月間寝込みました。たぶん、色々な疲労からの自律神経失調症だったのでしょう。色々と頑張りましたから。

2017年国際バラとガーデニングショー奨励賞受賞
この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします
2017年国際バラとガーデニングショー奨励賞受賞