【家族のための庭】

家族みんなが笑顔になれる場所
素敵に気軽に贅沢な時間にする庭を提案いたします。

【自宅待機対策】庭キャンの提案

【自宅待機対策】庭キャンの提案

新型コロナウイルスで自宅待機になっても楽しく過ごす為の提案です。4年ぐらい前から、庭でキャンプをしよう!そんな庭を作ろう運動を1人で推進してきましたが、今こそ積極的に提案して皆様のお役に立たなければならないと思いたったので、改めて庭キャンを推してみます。

庭でテントを張らなくても、椅子とスマホを持って外でくつろぐだけでもいいです。部屋の中に閉じこもってばかりでは暗い気分になるので、気分転換にちょうどいいです。太陽の光を浴びるのも大事です。気軽に非日常を味わえるのが最大の魅力です!

キャンプといえば料理も大事ですよね!キャンプ場でしか使わないような道具も庭なら気軽に使えちゃうんです。このKABUTOは重さ13kgもあるんで、気軽に持ち運び出来ないんですが庭なら簡単に設置できるってのも強みです。これは、木を固めたペレットを燃料にした野外用のオーブンです。店と同じレベルのピザが焼けるという素晴らしい性能があります。

自宅待機になっても、ちょっとした工夫で楽しく過ごせる工夫です。これをきっかけに、庭の可能性を追求してみませんか?

【自宅待機対策】庭キャンの提案
この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします
【自宅待機対策】庭キャンの提案