【家族のための庭】

家族みんなが笑顔になれる場所
素敵に気軽に贅沢な時間にする庭を提案いたします。

2018年国際バラとガーデニングショー優秀賞受賞!

2018年国際バラとガーデニングショーに出品し優秀賞を受賞いたしました。「僕たちの秘密基地」と題して、家族の絆をテーマにした作品です。もちろん、庭キャン要素を取り入れております。父親と息子が遊び、母親が癒される場所を目指しました。今回は、色々色々色々と言いたいことが溢れすぎていましたので、ごちゃごちゃとした作品になりましたが、優秀賞をいただけたのでギリギリセーフ。六角形のタイルを使ったり、小屋を作ったり、天蓋をイケアに買いに行ったり、いい感じのブルーベリーを捜し歩いたりと、色々と盛り込みました。

六角形タイル 雑木の庭 テラス
奥に男たちの夢を詰め込んだ小屋
ガーデンパーティ バラ
母親がくつろぐ空間
庭で子供が料理する状況
庭の制作状況

試行錯誤を繰り返して、たどりつた作品です。2018年を最後に国際バラとガーデニングショーは終了してしまいましたが、多くのことを学びました。またこのようなイベントが開催されるといいですね。

この作品自体は、庭屋六花の時代に制作した作品ですが、中川造園の車や道具や材料提供などもあるので合作です。他にも滋賀県のやる気のある若手の植木屋たちと共に作っております。イベントなどありましたら、お手伝いに伺いますのでお気軽にお声がけください。

2018年国際バラとガーデニングショー優秀賞受賞!
この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします
2018年国際バラとガーデニングショー優秀賞受賞!