【家族のための庭】

家族みんなが笑顔になれる場所
素敵に気軽に贅沢な時間にする庭を提案いたします。

軽トラガーデン

滋賀県守山市の地球市民の森公園で第二回目になる軽トラガーデンコンテストに出場してきました。

前回は、第3位でしたが今回は第2位でした。
路線は前回と同じで、楽しく愉快な庭を目指しました。
今回の押しは、ハンギングチェアです。そして焚き火は欠かせません。

見るだけの庭から楽しむための庭を提案してきました。
「家族としあわせが出会う場所」の創造を目指すわが社の心意気を形にしてきました。
材料は、今回用に購入したハンモックチェアー以外は、家にあるもので対応しました!

ドウダンツツジの紅葉が凄くきれいです!
ゴールドスターのガーランドもいいアクセントになってます。

うちの子のお気に入りのキッズテントです。
雨に濡れてます。ごめんよなんとか乾かして返すよ。
あと地味に優れものが、最初の写真の右下のキャリーです。
バラとガーデニングショーの荷物運搬用に購入したのですが、タイヤ径が大きく不整地でも動くので道具や材料を一気に運べるので今回のような状況にも大活躍です。(いまだ壊れていませんが、あまりひどい使い方をすると壊れそうな雰囲気を醸し出しているので過大な期待は禁物です!)

軽トラガーデン
この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします
軽トラガーデン