【家族のための庭】

家族みんなが笑顔になれる場所
素敵に気軽に贅沢な時間にする庭を提案いたします。

長浜の庭のリノベーション 

余呉で庭のリノベーション工事をしてきました。
庭キャンをテーマに、親子3代で楽しんでいただくための場所としての庭を造ってまいりました。

リフォームした長浜の庭キャンプ道具と子供が遊ぶ状況の写真
リフォームした長浜の庭に末にハンモックがある写真
庭のリノベーション事例、キャンプ道具を使い休日の家族団らんやテレワークなど庭を自由に活用すした状況の写真

元は、畑と庭だった場所で、200㎡もある広大な庭です。広さを生かして、開放的でおおらかな設計をさせていただきました。「公園みたい」と感想をいただき、みんなが集える場所として有効活用していただけています。実用性にこだわっていますが、細かなギミックなどは仕込まず、キャンプ道具の活用などの組み合わせでコストの圧縮と多用途化を実現させています。

雪が多い地域ですので、除雪機対策にブロック塀とウッドフェンスを組み合わせた外構工事もさせていただいております。写真には写しておりませんが、ポストやカーポートなどのエクステリア工事も行っております。和風庭園の扱いにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。お客様の暮らしに寄り添う庭をご一緒に考え理想を形にさせていただきます。

家を家族の成長に合わせてリフォームするように、庭も生活に合わせてリフォームすることで皆様の幸福に貢献できる場所にすることが出来ます。庭のリフォームにご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
*写真のモデルには、施主さんではなく自分と子供を使っています。

長浜の庭のリノベーション 
この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします
長浜の庭のリノベーション