【家族のための庭】

家族みんなが笑顔になれる場所
素敵に気軽に贅沢な時間にする庭を提案いたします。

国際バラとガーデニングショー コンテスト出場してきました!

西武球場で開催された国際バラとガーデニングショーのガーデンコンテストBに出場してきました。
庭のコンテストで日本で最大の規模を誇り、全国から選りすぐりのガーデナーが集まってくるガーデニングショーです!

そんな大会に去年に引き続き本戦に出場してきました。
そして、今年は「優秀賞」をいただきました!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしている皆様今しばらくお待ちください。

庭屋六花は、これからの庭の方向性として、実用の場としての庭を提案してます。
そこで、庭でキャンプする「庭キャン」をコンセプトに家族のしあわせに貢献できる庭を提案してきました。庭キャンって単語を流行らせたいと思って頑張っています。

そんなこんなで、来場していただいたお客様に多くの反響をいただきました。「これを参考に庭を作ります。」「しあわせな家族の姿が見えます。」などなど多くのご声援をいただきました。進むべき方向性に非常に大きな手ごたえを感じており、今後の課題として明確なスタイルの確立と、わかりやすい情報発信、コンテンツ制作などすること沢山です、、、、。

ですが、今回のコンテストも非常に収穫の多い大会でした。多くの出会いや、庭師としての技術向上、考え方、などなど多くのことを学びました。これからも庭を通じてたくさんのしあわせをお届けできる庭師になれるように精進してまいります。

国際バラとガーデニングショー コンテスト出場してきました!
この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします
国際バラとガーデニングショー コンテスト出場してきました!