【家族のための庭】

家族みんなが笑顔になれる場所
素敵に気軽に贅沢な時間にする庭を提案いたします。

モデルガーデンの案内

長浜市山階町の交差点にモデルガーデンをオープンいたしました。
普段は、無人のため見学はご予約をお願い致します。お気軽にお問合せ下さい。

庭キャンプをテーマに作ったモデルガーデンで、豊かな暮らしのための庭を提案いたします。庭園エリアだけではなく、新築住宅における外構やエクステリアにも活用していただけます。また、伝統的な和風庭園のリフォームにも、参考にして頂ける要素を盛り込んでおりますので、是非一度見学にお越しください。

庭にテントが設置してあり、キャンプができるモデルガーデン。

グランピング施設にも使用されているコットン製のベル型テントが目印です。天気のいい日には、ウッドデッキで打合せが出来ますが、雨の日などはこのテントでゆったりと打合せができます。

ヒノキの角材を使用したウッドデッキで子供たちが遊んでいる写真

H鋼とヒノキの角材を使用したオリジナルのウッドデッキです。隣のローソンの駐車場が幼稚園のバスの集合場所になっているので、下校時には、コミュニティーガーデンとして子供たちに開放しています。責任問題などがありますので、無制限に開放することはできませんが、ご利用をご希望される方がいればお気軽にご相談ください。

壁が全開閉する小屋で遊ぶ子供の写真

中川造園オリジナルの小屋です。単なる物置としての小屋ではなく、庭で遊ぶための基地としての小屋を提案しています。壁が全開するので、簡易的なウッドデッキとして使用することができます。小屋があることで、趣味や子育ての場として庭をより楽しんでいただけます。(テントもいいです。)

新型コロナウイルスの影響が低下してきたら、イベントなどを行っていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

*トイレなどございませんので、事前に済ましていただくようお願いいたします。
*入口に駐車できる場所が1台分ございますが、事前にご連絡いただければ徒歩2分の場所に駐車出来る場所がございますのでお問合せ下さい。

中川造園のモデルガーデン
この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします
中川造園のモデルガーデン