【家族のための庭】

家族みんなが笑顔になれる場所
素敵に気軽に贅沢な時間にする庭を提案いたします。

庭メシ!!!!

最近インスタにはまった中川です。
41才になってインスタ始めて、まさか自分がインスタ蝿になるなんて!いい写真を撮るためにネタ探しに奔走する日々です。

でもいいんです。庭の楽しさを発信しなければならない使命を背負っている自分としては、望んで自ら沼にはまり込んで行ってるんです。いいねをもらうとモチベーションが上がるし、撮影技術や構成技術や企画力などの必要スキルも向上するってオマケ付きなんでいいんです。

そこで、僕のアカウントで一番人気の投稿が庭メシです。今現在200いいねを獲得しております。食コンテンツは強い!庭より強し!ちょっと凹みますが、人気があれば何でもいいんです。数字は正義です。数こそ力!

紹介しているのはただの料理ではなく、キャンプ飯を作っております。キャンプの定番だけど、庭で作ると簡単で更に美味しい!ってコンセプトです。燻製、鳥の丸焼き、焼きマシュマロ、焼きりんごなどなど。休日の男料理って事で、子どもと一緒にやっていますが、撮影するからすぐ食べられないので怒られています。

冷めちゃったけど、電子レンジで暖めなおせるしあわせ。
炭を熾すのがのが大変ならオーブンで焼くって裏技もあります!でも外で食べる非日常感は格別です。Let,s庭メシ!!!!

庭メシ!!!!
この記事が気に入ったら「いいね!」お願いします
庭メシ!!!!